2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ漫画 「疑似体験」

4コマ漫画のブログ 当ブログでは、オリジナルの4コマまんがを掲載しています。 シュール系・メルヘン系・ギャグ系他、色々なパターンで制作しています。本日の4コママンガ タイトル「疑似体験」 どこにでも変わった行動をする奴はいる。地震発生時の訓練には…

4コマ漫画 「不意打ち」

4コマ漫画のブログ 当ブログでは、オリジナルの4コマまんがを掲載しています。 シュール系・メルヘン系・ギャグ系他、色々なパターンで制作しています。本日の4コママンガ タイトル「不意打ち」 何となく気になる、すれ違った一人のOL。気になっていた原因は…

4コマ漫画 「振り向かないで」

4コマ漫画のブログ 当ブログでは、オリジナルの4コマまんがを掲載しています。 シュール系・メルヘン系・ギャグ系他、色々なパターンで制作しています。本日の4コママンガ タイトル「振り向かないで」 一人寂しげな女性の後姿。背中に人の気配を感じ振り向い…

4コマ漫画 「最後の一人」

4コマ漫画のブログ 当ブログでは、オリジナルの4コマまんがを掲載しています。 シュール系・メルヘン系・ギャグ系他、色々なパターンで制作しています。本日の4コママンガ タイトル「最後の一人」 一人去り、二人去り... 最後に残った男の去り方は?。シュー…